2012/02/22

オルゴールコンサートにお越しいただきましてありがとうございました!

[gallery link="file"]システム担当Nです。
先程、春のオルゴールコンサートが終了しました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
途中、少しバタバタする場面もあり、多少ご迷惑をおかけしてしまったみたいで申し訳ありませんでした。

今回が初の開催という事もあり、試行錯誤の連続でした。
ただ、みなさん熱心に聞き入っておられて、やった甲斐があったと思っています。

また、第2回以降も予定していますので、今回来られなかったという皆様は是非次の機会に。
次回以降は、お客様の要望も踏まえて夜の開催も予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿