2012/04/20

祝 読売新聞 4/23

先日、太宰府のお店で何やらバタバタ(?)というより、ワイワイと賑やかそうな様子。

”いつものように、お客様がオルゴールで心癒やされて 楽しまれているのだろう”

と思っていました。

それが・・・
   
   実は・・・
   
   
   「 読売新聞が太宰府オルゴール屋さんを取り上げてくれました~ 」
   
           (4月23日朝刊 掲載予定 です)
           

そもそも誰が依頼してくれたのか?           
それとも、 たまたまお店に来てくれたお客様が 新聞社の社員さんだったのか?

詳しいことは分かりませんが、本当に ❤ありがとう❤ と伝えたい。

自己アピールならぬ、自社アピールで大変恐縮ですが、

「太宰府オルゴール屋さん」

本当に、本当に・・・

素敵なお店なんですよ♪

新聞を読んで来て下さるお客様
読んでなくても来て下さるお客様、  皆さんに一言伝えたい。。。

新聞記者さんがどんなに素晴らしい記事を書いて下さっても(書いて下さってます。)
オルゴールの響きだけは紙面では100%伝わらないのです。

だから是非お店にいらして下さいませ♪。

記者さんの記事が2倍も3倍もよく伝わるはずです。

❤お待ちしています❤

追伸、読売新聞の方々 本当にありがとうございました。

太宰府オルゴール屋さんを素敵に紹介して下さったこと、
私たち、オルゴール屋さんのスタッフの心にとっても響いています。

obama大蔵大臣

0 件のコメント:

コメントを投稿