2012/05/18

幸せになれる ❤June Bride❤

もうすぐ6月、そう…結婚式シーズンです。

結婚のお祝いとしてオルゴール♪のプレゼント・・・。と考えている方もいらっしゃるのでは??

と思い、今回、ピッタリの曲をご紹介いたします。

エルガー作曲 『愛のあいさつ』    です。


この曲はエルガーがピアノ教室の教え子 キャロラインに捧げた愛の歌です。

教え子と言っても 8歳も年上!! で、上流階級のお嬢様。

それに対し、当時のエルガーは地位も名誉も財産もない音楽家・・・。

周りからは当然反対されましたが、 出会いから3年、

エルガー32歳、キャロライン40歳でめでたくゴールイン❤❤❤

 

『愛のあいさつ』・・・聴いていると、優しさと温もりに包まれた感じがするのですよ。

エルガーの愛があふれているのでしょうね。。。

皆さまも大切な人にいかがですか?

 

       obama大蔵大臣

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿