2012/07/26

かき氷 はじめました~


   毎日毎日暑い中、我が家では 先日 やっとかき氷を解禁しました。
   
   今年は遅めの解禁です(*^_^*)

   前回、ブログに書いていましたが、我が家に来ていた留学生の子・・・
   その子の国では、冷たいものをあまり食しない 教えがあるらしく、
   
   ・・・なので、我が子もガマン&ガマン・・・。

   今週、涙のお別れで帰国しました。

  
   次の日のおやつはかき氷。

   娘っ子が一言。
    
       『こんなに美味しい食べ物、一緒に食べたら                        
                       日本で暮らしたくなったかもね♪』


     ひんやりおやつ と 娘っ子たちの笑顔に暑さを忘れたひと時でした。


             obama大蔵大臣

    

0 件のコメント:

コメントを投稿