2012/08/29

のりたまも悪くない

こんにちはーyokkoです。


大好きなご飯のおともは沢山あるけれど、
もしもこれから一生、死ぬまでただ一種類のご飯のおともしか口にすることを許されないという事態になったとしたら、何を選ぼうかということが最近の私の暇なときの脳内議題です。

明太子は大好きだけど玄米には合わないし。
いかの塩辛は毎日毎日だと飽きそうだし。
お漬物はあればあるだけ大量に食べてしまうので血圧と要相談だし。
梅干しも好きだけど一生それだけはちょっと……。
卵かけご飯は白米となら攻撃守備ともに最強ですがこれも玄米との相性が……。

やっぱり鮭フレークかなという結論に落ち着きつつあります。
白米にも玄米にも合うし。
新潟の老舗の有名な鮭フレークはすっっごく美味しかったです。
値段高いけど。
鮭の脂たっぷりでカロリーも絶対高いけど。

ダイエットは来世から。




0 件のコメント:

コメントを投稿