2012/05/09

庭のカワイイ娘たち❤

過ごしやすい季節になりました。

毎朝、外の空気を吸うと気分が晴れ晴れ、気持ちがいいです。

庭には私のカワイイ娘たち。

トロピカルシャーベット…。ピエール…。
   アイスバーグ・・・???
   
何だか甘くて美味しそうな名前でしょう?

そうそう、バラの花たちです。

毎年、この時期になるとポンポンポン♪と庭が華やかになります。

ガーデニングはマメに管理をしないと続かないイメージで、私には不向き…? 
と思っていましたが、バラだけは頑張りますよ。。

花育て、子育て、一緒だなぁ。と。

大切に育てた分だけ、素敵に花を咲かせてくれます。

今日は私の長女の11歳の BirthDay。

            ❤素敵な女の子に育ってくれてありがとう❤


obama大蔵大臣

0 件のコメント:

コメントを投稿