2012/05/07

大好きなもの❤

終わってしまいましたね。ゴールデンウィーク…。

今日からまた気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。。。

皆さんは素敵な想い出ができたでしょうか??

ゴールデンウィーク…私はほぼ毎年、陶器祭りに出かけます。

❤大好きなのです❤

子育てがひと段落したら、陶芸教室にいきたいなぁ・・・と思うくらい好き。
素敵な器を眺めながら、どんな料理が合うかなぁ?と考えるとワクワクします。

今年は小石原焼きの民陶祭に足を運んだのですが、小石原焼のトビカンナ模様。

和食、洋食、中華、なんでもござれ!!のパーフェクト陶器です。

今回ゲットしたものは、深い汁椀&大皿。

子供用にももちろん購入するので、数点でいいお値段になりました。

だけど、(物は壊れる→大切に・・・)を教えたいし、子供にも本物を。と思うので、ヨシヨシ。。。

さて、今日はどんなお料理をつくろうかな♪

obama大蔵大臣

0 件のコメント:

コメントを投稿