2012/07/31

365モーニング

yokkoです。

クマさんに引き続き私も映画の話ですが、私は日曜日に「アメージング・スパイダーマン」を(やっと)観てきました!
主人公は素敵だしヒロインは可愛いしヒロインのお父さんは格好いいし敵役もいい味出してるしで、もう画面のどこを観ても幸せという2時間10分でした。
スパイダーマン……素敵……ッ!!(黄色い奇声)


ところでいよいよ8月ですね。
低血圧なので早起きは苦手ですが朝ごはんという時間が好きなので、
朝食のときくらいはクーラーじゃなく窓を開けてゆっくり堪能……と思っても、
庭の木から凄まじいボリュームでロックなセミの熱唱が
「ミ゛イ゛ィ゛イ゛ィ゛イ゛イ゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と鳴り響くので、
結局30秒も耐えられずに窓をそっと閉じる。


この「朝」本はオススメですよー!



「A Year of Mornings」
オレゴン州とメイン州に住む二人、 Maria Alexandra VetteseとStephanie Congdon Barnesのそれぞれの清澄な朝が一年分たっぷり♡


0 件のコメント:

コメントを投稿