2012/08/01

ドーナツと音楽と

yokkoです。
よく考えたら朝の話ばっかりしてる気がするのでたまには他の話もします。

主食は玄米とかきんぴらとか地味なんですが本当はパスタとかパンとかも大好きです。カロリー気にしてるだけで。
甘いものも辛いものも大好きだし。生クリームは山盛りで食べたいしカレーは辛さ10倍オーダーがデフォルトです。たぶん味蕾が仕事してないんだと思います。

でも一番やめられないのはアイスとドーナツです。
アイスは毎晩お風呂上がりに食べるし、ミスタードーナツは週2ペースで通いつめてます!
ドーナツとかホットケーキとかの、あの無条件に幸せにしてくれる感じ!
たまらないですよねーああ食べたい。
でもいま一番食べたいのは鳥わさです。あと酢モツ。

ところで8月に入り、フィギュアスケートのシーズンが近づいてきて、フィギュア大好きな私としてはそわそわしてます。
浅田真央ちゃんの今季EXはチムチムチェリーですねー(´ω`)
有名フィギュアスケート曲のオルゴールも当店で多数お取り扱いしてます!予習復習にどうぞ!

この冬も私はドーナツ食べながらフィギュア観戦します。そして肥える。もうどうなってもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿