2012/07/10

いきなりレイアウト変わっててビックリした・・・(;・∀・)

(´(ェ)`)でございます・・・
いきなりレイアウトが変わって、ピヨタンも行方不明になって焦りました・・・

プライベート兼仕事でも使ってたカメラが行方不明になっちゃいまして(つд⊂)エーン

動画撮るのにも重宝してたのにな・・・ 一体どこに行ったんだろう・・・
あれがないと動画撮れないから、ほんと最悪です(´・ω・`)

物を無くしたり取られたりして、戻ってくる確率ってどれぐらいなんでしょう・・・
以前自転車を取られて盗難届を出したとき、かなり遠い駅で見つかった事があります。
取りに行くのもそこから帰るのも一苦労でした・・・

iPod(HDD時代の)を取られたときは、被害届出したけど戻ってきませんでした。
もし見つかったとしても、最近は泣き寝入りになってしまうパターン(オークションとかで売られて戻ってこない)が多々あるらしいですし・・・
皆様もお気を付け下さいませ(__)

そんな(´(ェ)`)からお知らせ。
移転2周年記念セール、好評開催中です。
皆様のお越し、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿