2012/08/03

だめな私。

(・(ェ)・)です。

昨日、女性スタッフに向かって激昂してしまったとです。

社長からも今朝、言われました。

以前派遣でいたときのあの悪夢が蘇ります。
今後きちんとやっていけるか・・・ 不安です。

スタッフの皆さん、昨日は申し訳ありませんでした。
こんなんじゃダメですね、私・・・

               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < 何で俺激昂しちゃったんだろう・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿