2012/08/08

トリービアー(美声)

yokkoです。
学生の方はそろそろ夏休みも後半戦に突入ですね。とか言ってさりげなく嫌な事実を思い出させてたらすみません。
他県の方は今からでもぜひ福岡に遊びにいらしてください!('ω')

太宰府天満宮で学業成就をお祈りして、
近くの竈門神社(縁結びで有名)で恋愛成就をお祈りして、
梅ケ枝餅で食欲を満たして、
博多や天神で買い物をして物欲を満たせば、結構オールラウンドで幸せになれるんじゃないでしょうか。たぶん。

竈門神社には可愛い鹿もいるし。
当店にお立ち寄り頂けたらオルゴールも聞き放題です。

あ、そうそう。
今朝、obama大蔵大臣お姉さまと少し話していたときに新幹線の話題がちらっと出てきたので思い出しました。
博多駅⇔私の地元の間で、乗車時間10分、片道290円の新幹線が運行してます(プチ知識)
私もよく利用してますが、新幹線としては日本一安い乗車区間だそうなので、話のタネにでも乗ってみるのもいいかも。

まあ私の地元なんて住宅街なので、まさしく何もないですけど。
とってもオススメのケーキカフェならあるので興味のある方はゼヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿