2012/08/09

観察日記

お久しぶりのブログ登場となりました。

何だか気持ちに余裕がなかったのかな・・・
・・・ううん(._.) 暑さのせいにしちゃいましょう。(^^♪


昨日、仕事から帰ると庭先に出ている娘の姿❤

アサガオの観察日記を書いていました。(もちろんイラスト付き)

夏の暑さも疲れも忘れさせてくれた一瞬。


夏休みに入り、毎朝アサガオの花がいくつ咲いているかチェックし、
昨日でちょうど70個になったと喜んでいました。


そして、私はと言うと・・・
同じく 毎朝  青紫色に実ってくれるブルーベリーの実を数粒ずつ収穫。

一度に少しずつしか採れないので、ヨーグルトにのっけてみたり・・・。
残りは冷凍します。


たくさん集まったらジャムを作ろうっと ❤(^u^)❤


             obama大蔵大臣

0 件のコメント:

コメントを投稿